【DBD】2020年のアップデート一覧!

【DBD】サバイバー 全パーク一覧 Ver3.0.0以降

『Dead by Daylight』サバイバーの全パークの効果をまとめました。

キラーのパークはこちら

【DBD】キラー 全パーク一覧 Ver3.0.0以降

Contents

ドワイト・フェアフィールド

パークを習得できるレベル
  • 絆 Lv.30
  • 有能の証明 Lv.35
  • リーダー Lv.40

20/28/36m以内にいる仲間のオーラを可視化する。

有能の証明

4m以内で発電機を修理しているサバイバーは、修理速度が10%上昇する。

範囲内のサバイバー全員にも同じ上昇が適用される。

共同作業で取得するブラッドポイントが50/75/100%増加する。

リーダー

8m以内にいる他のサバイバーの

  1. 治療
  2. 破壊工作
  3. フックからの救助
  4. 浄化
  5. ゲートの解放
  6. 調査の速度

この6点が15/20/25%上昇する。

サバイバーには効果は1度につき1つのみ適用される。

ほかのサバイバーが効果範囲外に出た場合でも、効果は15秒間持続する。



メグ・トーマス

パークを習得できるレベル
  • 素早く静かに Lv.30
  • 全力疾走 Lv.35
  • アドレナリン Lv.40

素早く静かに

乗り越えや隠れるアクションで発生する音の探知範囲と、音が聞こえる範囲が100%減少する。

この効果は30/25/20秒間のクールタイムがある。

全力疾走

走り始めた時、通常の150%の速度で最大3秒間走ることができる。

60/50/40秒間の疲労を発生させる。

アドレナリン

脱出ゲートが通電すると、健康状態が即座に1段階回復し、5秒間通常の150%の速さで走ることができる。

発動時に行動不能だった場合、このパークの効果は保留され、解放された時に発動する。

スキル使用後、60/50/40秒間の疲労を発生させる。



ネア・カールソン

パークを習得できるレベル
  • スマートな着地 Lv.30
  • 都会の逃走術 Lv.35
  • 都会の生存術 Lv.40

スマートな着地

高所から落ちた時の硬直時間が75%減少する。

着地後、疲労してなければ、通常の150%の速さで最大3秒間走ることができる。

60/50/40秒間の疲労を発生させる。

都会の逃走術

しゃがみ状態の移動速度が90/95/100%上昇する。

都会の生存術

自分と8m以内にいる仲間のアイテムチャージの消費速度が15/20/25%低下する。

範囲外に出た場合、効果は15秒間持続する。



クローデット・モレル

パークを習得できるレベル
  • 共感 Lv.30
  • 植物学の知識 Lv.35
  • セルフケア Lv.40

共感

64/96/128mいないにいる、瀕死または負傷状態の仲間のオーラが見えるようになる。

ただし、キラーに直接触れられている仲間のオーラを見ることはできない。

植物学の知識

治療速度と治療アイテムの効率が11/22/33%上昇する。

セルフケア

回復アイテムを使わずに、通常の50%の速度で自己治療できるようになる。

自己治療に回復アイテムを使う時の効率が10/15/20%上昇する。



フェン・ミン

パークを習得できるレベル
  • テクニシャン Lv.30
  • しなやか Lv.35
  • 警戒 Lv.40

テクニシャン

修理時に発生する物音と、それの聞こえる範囲が8m減少する。

修理スキルチェックに失敗した場合、30/40/50%の確率で発電機の爆発を阻止できる。

しなやか

急いで乗り越えを行うと加速し、最大3秒間、移動速度が通常の150%に上昇する。

60/50/40秒間の疲労を発生させる。

警戒

キラーが破壊アクションを行った時、キラーのオーラが3/4/5秒間見えるようになる。

ジェイク・パーク

パークを習得できるレベル
  • 鋼の意思 Lv.30
  • 魂の平穏 Lv.35
  • サボタージュ Lv.40

鋼の意思

痛みによるうめき声が50/75/100%減少する。

魂の平穏

森の生き物達を驚かせる確率が80/90/100%低下する。

狂気、中毒、負傷時の叫び声をあげなくなる。

サボタージュ

工具箱を使わなくても、通常の30/40/50%の速度で破壊工作ができるようになる。

破壊工作を行うフックと罠は、さらに10秒壊れたままになる。

ローリー・ストロード

パークを習得できるレベル
  • 唯一の生存者 Lv.30
  • 執念の対象 Lv.35
  • 決死の一撃 Lv.40

唯一の生存者

あなたのオーラは以下の距離以内においてキラーに探知されない。

殺傷または処刑されたサバイバー1人につき20/24/28mずつ距離が上昇。

執念の対象

キラーの方向を向いている時、互いにオーラが見えるようになる。

この効果は、キラーの脅威範囲外にいる時のみ有効。

自分がオブセッション状態の時、この効果は最大56/64/72mまで有効。

そうでないときは、この効果は最大44/56/64mまで有効。

決死の一撃

フックから抜け出した後、40/50/60秒間使用可能になる。

発動中にキラーに捕まった場合、スキルチェックに成功するとキラーの手から逃れられる。

また、キラーを5秒間怯ませることができる。

エース・ヴィスコンティ

パークを習得できるレベル
  • 手札公開 Lv.30
  • 掛け金のレイズ Lv.35
  • 最後の切り札 Lv.40

手札公開

オーラの可視能力の有効距離が4/6/8m上昇する。

賭け金のレイズ

自分以外の生き残っているサバイバー1人ごとに、サバイバー全員の運が1/2/3%増加する。

最後の切り札

チェストからアイテムを取得したとき、100%の確率でベリーレア以下のアドオンが1つ付与されている。

さらに12/25/50%の確率でアンコモン以下のアドオンが見つかる。

デイビット・キング

パークを習得できるレベル
  • ずっと一緒だ Lv.30
  • デッド・ハード Lv.35
  • 弱音はナシだ Lv.40

ずっと一緒だ

サバイバーをフックから安全に救出するか、生存者を守る為に身代わりで攻撃を受けると、全カテゴリのブラッドポイントを25%増加する。

この効果は最大50/75/100%まで重複する。

デッド・ハード

走っている時のみ発動可能。

負傷時、前方に素早くダッシュする。

スキル発動中はダメージを回避できる。

60/50/40秒間の疲労を発生させる。

弱音はナシだ

試合中、衰弱効果を受ける。

血痕が残らず、負傷による呻き声が50/25/0%になる。

瀕死状態から完全に回復する能力を得る。

クエンティン・スミス

パークを習得できるレベル
  • 目を覚ませ! Lv.30
  • 調剤学 Lv.35
  • 寝ずの番 Lv.40

目を覚ませ!

全ての発電機が通電すると、128m以内にある脱出ゲートを見ることができる。

脱出ゲートを開放している間、他のサバイバーはあなたのオーラを見ることができる。

効果ぎ発動中、脱出ゲートを開く速度が5/10/15%上昇する。

調剤学

チェストの調査速度が40/60/80%上昇し、物音と、それが聞こえる距離が8m減少する。

初回チェスト調査完了時に非常用医療キットを確定させる。

寝ずの番

8m以内の自分と仲間が疲労、出血、重症、妨害、目眩しの状態異常から10/15/20%早く回復する。

範囲外に出ても、効果は15秒間持続する。

タップ刑事

パークを習得できるレベル
  • 執念 Lv.30
  • 刑事の直感 Lv.35
  • 張り込み Lv.40

執念

這いずり移動速度が30/40/50%上昇し、同時に回復する事ができる。

刑事の直感

発電機の修理完了時、32/48/64m以内の発電機、チェスト、トーテムのオーラが5秒間見えるようになる。

オブジェクトを記録できるマップを持っている場合、探知されたオブジェクトはマップに記録される。

張り込み

キラーの範囲内で、かつ追いかけられていないとき15秒ごとにトークンが溜まる。

最大2/3/4トークンまで溜まる。

1トークン以上溜まっている時、グッドのスキルチェックはグレイトとみなされ、1トークン消費する。

ケイト・デンソン

パークを習得できるレベル
  • ダンス・ウィズ・ミー Lv.30
  • ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ Lv.35
  • ボイル・オーバー Lv.40

ダンス・ウィズ・ミー

素早い乗り越えを行ったり、ロッカーから飛び出したりする時、3秒間足跡を残さなくなる。

60/50/40秒間のクールダウンがある。

ウィンドウズ・オブ・オポチュニティ

20m以内のパレットや窓枠のオーラを見る事ができる。

逃走中にパレットを乗り越えたり倒したりすると30/25/20秒間のクールタイムが発生する。

ボイル・オーバー

担がれた時のもがく効果が25/50/75%増加する。

10/12/14m以内にあるフックのオーラを探知するキラーの能力を妨害する。

アダム・フランシス

パークを習得できるレベル
  • 陽動 Lv.30
  • 解放 Lv.35
  • 独学者 Lv.40

陽動

追いかけられていない状態でキラーの脅威範囲に45秒間いるとパーク発動する。

パーク発動後、動かずにしゃがんだ状態で、アビリティを発動させると小石を投げる。

そうする事で10/15/20m離れた先にキラーを陽動する事ができる。

発動と同時にパークのタイマーはリセットされる。

解放

他のサバイバーをフックから救出した後、パークが発動する。

フックから自力で脱出を試みた際、100%の確率で脱出することができる。

脱出した後100/80/60秒間の衰弱効果を受ける。

独学者

サバイバーを治療する際のスキルチェックに-25%の進行度ペナルティを受けた状態で試練を開始する。

サバイバーを治療中、スキルチェックが成功するたびに、1トークン獲得した、最大3/4/5トークンまで獲得できる。

治療スキルチェック成功させるたびにトークン1つにつき+15%の進行ボーナスが付与される。

ジェフ・ヨハンセン

パークを習得できるレベル
  • ブレイクダウン Lv.30
  • アフターケア Lv.35
  • ディストーション Lv.40

ブレイクダウン

フックから脱出するか救出されると、そのフックは破壊され、キラーのオーラが4/5/6秒間表示される。

アフターケア

特定のサバイバーのオーラを見ることができる。

自分がフックから救助した、もしくは救出された。

自分が治療を完了した、もしくはされた。

ディストーション

トークンを3つ持った状態で試合を開始する。

キラーに自分のオーラが見られる可能性がある時に発動し、トークンを消費する。

パーク発動中、6/8/10秒間自分のオーラと足跡をキラーから見えなくさせる。

ジェーン・ロメロ

パークを習得できるレベル
  • 連帯感 Lv.30
  • 平常心Lv.35
  • 真っ向勝負 Lv.40

連帯感

負傷時に医療キットを使わずサバイバーを治療すると、40/45/50%の変換率で自分の傷も回復する。

平常心

発電機の修理が完了した後、6/8/10秒間足跡を残さなくなる。

真っ向勝負

ロッカーで立っている間、3秒間パークが発動する。

パーク発動中に急いでロッカーを出ると、一定範囲内にいるキラーを3秒間怯ませる。

60/50/40秒間の疲労を発生させる。

アシュレイ・J・ウィリアムズ

パークを習得できるレベル
  • フリップ・フロップ Lv.30
  • ベルトを締めろ! Lv.35
  • 英雄の奮起 Lv.40

フリップ・プロップ

瀕死状態での回復進行度の50%がキラーに担がれた時の、もがき進行度に変換される。

最大変換量はもがきゲージ全体の40/50/60%分。

ベルトを締めろ!

最大48mまでの距離で、瀕死のサバイバーの回復進行度がオーラの強さで判別できる。

あなたが、瀕死状態のサバイバーを負傷状態まで回復させると、回復したそのサバイバーとあなたの双方に4/5/6秒間、キラーのオーラが見える。

英雄の奮起

味方の代わりにキラーの攻撃を3回受けるとパークが発動する。

パーク発動中は攻撃を受けても負傷状態から瀕死状態にならない。

次に完全に回復すると、キラーから12/14/16m以上離れている場合に自分のオーラをキラーに探知される。

ウィリアム・ビル・オーバーベック

パークを習得できるレベル
  • 置き去りにされた者 Lv.30
  • 与えられた猶予 Lv.35
  • 不滅 Lv.40

置き去りにされた者

マッチ中最後の生存者となったとき、24/28/32m以内のハッチのオーラを表示する。

与えられた猶予

キラーの心音範囲内で救助を行うと効果発動。

15秒間、救助された生存者は1度だけ攻撃を耐えることができる。

その後15/20/25秒の出血タイマーが発動し、タイマー発動中に再び攻撃を受ける、またはタイマーが切れると這いずり状態となる。

不滅

這いずり状態の回復速度が25/30/35%上昇する。

1マッチに1回のみ這いずり状態から完全回復することができる。

全サバイバー共通パーク

身軽

自分の足跡が残る時間が1/2/3秒短くなる。

コソ泥の本能

16/24/32m以内にあるチェストのオーラが見えるようになる。

チェストからレア度の高いアイテムが出やすくなる。

小さな獲物

前方45度の8/10/12m以内に罠・トーテムがあると警告音が鳴る。

発動後、再使用まで15/12/10秒必要。

ツルツルした肉体

自力脱出をする時に、通常より1/2/3回多く試みる事ができる。

罠の脱出確率が15/20/25%上昇する。

デジャヴ

マッチ開始時と発電機の修理完了時に効果が発動。

互いに近接する3つの発電機を30/40/60秒間視ることができる。

マップを所持しているとき、その発電機をマップに記録する。

逆境魂

負傷状態の時、

  1. 修理
  2. 破壊工作
  3. フック救助
  4. 乗り越え
  5. 治療
  6. ゲート開放
  7. 調査

この7つの速度が3/6/9%上昇する。

痛みも気から

負傷状態の時、スキルチェックのグレイトの範囲が10/20/30%上昇する。

きっとやり遂げる

フック救出を行うと効果発動。

30/60/90秒間、他のサバイバーへの治療速度が25/50/100%上昇する。

希望

脱出ゲートが通電すると120秒間移動速度が5/6/7%上昇する。

誰も見捨てはしない

脱出ゲートが通電すると効果発動。

味方の治療・罠の救出・フック救助速度が4/8/12%上昇する。

またそのときの獲得ブラッドポイントが50/75/100%上昇する。

予感

45度以内かつ12/24/36m以内にキラーがいる場合、音で知らせてくれる。

発動後は再使用までに60/45/30秒必要。

凍りつく背筋

12/24/36m以内にいるキラーがこちらを向いているとき通知が出る。

効果発動中は修理・治療・破壊工作の速度が2/4/6%上昇する。

またスキルチェックの発生確率が10%上昇し成功範囲が10%減少する。

闇の感覚

発電機の修理が完了する度にキラーのオーラを5秒間視ることができる。

最後の発電機が通電したとき、キラーのオーラを5/7/10秒間視ることができる。

自分の手で発電機の修理を完了しなくてもパークの効果が発動する。

血族

自分がフックに吊るされているとき、他のサバイバーはお互いが視えるようになる。

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